So-net無料ブログ作成

韓国コスメの人気ブランド2 [オススメ!]

前回に引き続き、韓国コスメの人気ブランドのご紹介をしたいと思います。
日本でもコスメの人気ブランドはいくつもあり、それぞれにファンがいると思いますが、韓国でも同じで人気のあるブランドはたくさんあります。
ただ、前回も触れましたように、韓国ではひとつのブランドで全ての化粧品を揃える女性はあまり多くないようですので、あのブランドも好きだし、こっちのブランドも好き・・・というように、一人でいくつものブランドのファンであることも考えられますね。
banilaco(バニラコ)も何度か記事に出てきました人気ブランドです。

三国志の全巻セット
私は宮迫さんが使用しているシャンプーです
私はレダのピュアゲルマローラー999です
私は妹倶楽部にです
私は縮毛矯正後のシャンプーです
私はゲルマニウムローラーです
クロスゲームの全巻セット
私はニキビ肌の改善です
私は飯島直子のゲルマニウムローラーです
私はゲルマニウムローラーの効果です


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。